2008年11月27日木曜日

恋愛観

最近またサボってしまっていたブログ

今週なんだかバタバタと精神的に落ち着かなかったからなぁ・・・

書くとゆう事は良いことですね。心がまとまります。。。(Iさん、良きアドバイスありがとう!)

今日は恋愛観について

書いてみちゃおうかな

などと

思ったりもして。。。


私的に・・・恋愛とお酒って似ている気がする

私の恋愛観


「飲んでも飲まれるな」


仕事柄か?生きてきた環境からか?

構えてしまいます。臆病です。。。

クリスマスやら正月やらで

なんとなく寂しい年の瀬

つい,周りの友達に聞いてみたりして・・・

「カッコよく恋愛したい」「恋はせつない」「毎日べったり」「自由で都合の良い間柄で」etc...

案外みんなキチンと自分の恋愛観を持っているんだなぁ~

と、感心

でも、やっぱり寂しいからって理由では、

駄目な結果を招くよね


さ!今日もお仕事お仕事!!!

お客様とスタッフとバン太郎が私の恋人です!

ガンバルゾ!笑う門には福来るはずサ!!

←でも、本とはこんなベタな恋愛いいなぁ~(^o^;)

「ポンヌフの恋人」この映画大好き♪

特に最後の彼女の台詞が好き