2009年10月29日木曜日

七輪呑家★里估(りこ)

久しぶりに焼肉♪
以前から行きたかった鉄馬さんの紹介のお店「里估」さんです 昭和レトロ感なお店って結構ありますが

なんだろ?ここはリアルにどこか懐かしい、落ち着ける雰囲気です

焼肉屋さんとゆうよりも・・・まさに七輪呑家とゆう言葉がシックリきます

カウンターがあって、こじんまりしていて客層も落ち着いてます

あと噂通り美人おかみが居るからかな♪
お味の方も美味です★

内臓系大好きなので(味覚おじさんw)

UP写真ホルモンばっかりでスイマセン(^0^;)

薄味でくどくないのでいくらでも食べれちゃいます♪

個人的にお勧めなのがセセリ!

めっちゃ美味しかったぁ~

食べ過ぎちゃいましたぁ・・・明日から絶対!ダイエットします


痩せたらマタ伺います♪