2010年3月23日火曜日

デンの丘&ガーデンガーデン




  • お天気も良いのに午前中寝過ごして




  • 「ゆってぃのワカチコSHOW」見損ねたので(atのんほいパーク)

近くにあるドッグラン&Cafe「デンの丘」行ってきました

(某スナックYママさんに教えてもらいました♪)

2000坪もあって丘の上からなので景色も最高★

なんと、プールもあったので夏場が楽しみ♪

貸切でした・・・春とはいえまだ寒く、風も強かったからかな?

花粉症で鼻水止まらなくなって早々に退散

体調と天気の良い時に、またゆっくりお邪魔します~

続いて訪れたのが大規模園芸展「ガーデンガーデン」



  • わんちゃんも一緒に入れます

偶然 ♪フレンチブルちゃんに会ったよん(嬉)



  • ここで出会った特大テラコッタの豚さん・・・




  • 高くて買えませんでした(ToT)




  • 来月には買えますように・・・グスン




  • ちなみに当店のトイレで小さいテラ豚には会えます(^^;