2010年7月25日日曜日

キャンプ★カヌー&BBQ

お天気の良いうちにカヌーで遊ぼう♪
嫌がるバン太郎を乗船させるに一苦労して・・・

いざSTART!!!

だいたい40分ぐらいの迷路となっております
途中ワ二やら蛇に遭遇します(偽物ですがw)
見事なへっぴリ腰
も落ち着きを取り戻し
無事GOAL!!! 


近所のスーパーに買い出しに行ってBBQ♪まずは★乾杯


ふっふっふ・・・今夜のメインはコレ(^▽^)


アワビさん♪嬉しい

初・地獄焼きなんですが・・・くるくる回るの見たかったのに

なぜか回らなかった!何でかなぁ?残念


バン太郎はステーキ丼です

BBQはワンコも一緒に楽しめるから嬉しいね♪



美味しかったです♪独りじめして食べましたw

また冷えたシャンパンに合うんだなぁ★コレがっ



そして飲んだくれて夜が更ける~