2010年9月23日木曜日

お月見BBQ★和み舎ひるがの

中秋の名月を見に行こう!
今回はひるがの高原へやってきました

途中SAで【初】鶏ちゃん丼を食す★うまい

着いたら夕方お宿は貸し別荘和み舎ひるがのさん

(宿詳細は後方VTRにまとめてあります)

さっそく火をおこす!

お風呂はいって、仕込みなう!!!
食事はケータリングも用意してくれます(要予約)

中秋の名月を見ながらBBQのはずが・・・


あれ???・・・曇ってるΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

願いが通じたか!!

飲んだくれてるうちに見事なお月さまが見えました \(*^ ^*)/わーい


さて飲もう♪食べよう

ガツガツガツ・・・月より肉じゃw


ジンガして眠りにつく~★

翌朝はひるがの高原スキー場へお散歩登山

広大なドッグランと化すスキー場♪(ノーリードはいけません)



眺め最高♪(寒かった~13度)

バンも楽しそう♪


犬孝行したしwさて帰ろうね

バビューン★と約2時間の移動

楽しかったです♪リフレッシュできました

よろしければお宿紹介Vです
































































































^ω^

長々お付き合いありがとうございました!