2010年12月21日火曜日

CUCCETTA★浜名湖で月食

クッチェッタさんへ行った来たよ♪
お宿に着いてお風呂に入って~

めちゃ気にいった♪香りが最高↑

今夜は月食なんで

シャンパンでも傾けながら月食観測❤

今回は泊まらなかったけど(翌日仕事なのでTT)

お月見には最高のロケーションでしょ(^▽^!

夏はビーチ?で泳ぎも楽しめます

月食までお散歩

散策・・・風が強くて寒かったぁ~

でもね・・・けっきょく雨が降ってきちゃって(><)月食断念!

ご飯食べて帰るのだ

地元の食材をふんだんに使った料理

美味しゅうございました♪


月食は残念だったけど

美味しい料理で満足満足♪♪

来年また月食あるみたいなので

また訪れたいと思います

バンさんにケーキ頂きましたw ご馳走様です

さて帰るよーん


ロフトから撮影



帰りは大雨でした~