2011年2月10日木曜日

病院

今日は病院




ワクチンついでにバン太郎の目の充血とマツコの足指の疾患
ペットショップにいた時からなってたのですが・・・

本人(犬?)は痒がったり痛がったりする様子もないのですが・・・

変な病気じゃなきゃいいのですが (;ω;)

検査の結果・・・

カビ菌?の一種、皮膚炎でしたぁ(;▽;)よかった

てか足だから水虫?とかw

それより!

バン太郎の結膜炎だと思ってた症状が

角膜に傷がはいった角膜炎でした(;_;)

けっこう症状が酷いので点眼、抗生剤で治らなきゃ手術する予定です

本人も痛いみたいで目を擦ったりするので益々悪循環で

点眼も押さえつけてするのでストレスです(一日3回大暴れ)

2匹を連れての病院通い母ちゃん頑張ります!
(重いのです!総重量20㌔w)

あと出費も痛いわ~(;▽;)

国民犬康保険が欲しいw