2012年5月1日火曜日

浜名湖レークサイドプラザ★カフェ&ラン

浜名湖レークサイドプラザにあるドッグカフェ&ランに行ってきました♪
カフェ入り口
まずはドッグランへGo!
わーい♪いい笑顔(^▽^)
仕事柄、平日休みが多い我家…この日も貸切でしたw
マツコはワンコも人も大好き♪この日もお友達ワンちゃん居なくてチト残念
一方のバン太郎は人間大好き♪ワンコは苦手・・・とゆーか無関心w
※マーキングしたら受付で渡される消臭スプレーで消毒します
木陰で一休み・・・海(湖?)風が気持ちいいね♪
南国ムード漂うおっされ~なランです♪
ブランコもあるよ♪
浜名湖に面していてちょっと出れば水遊びもできちゃいます
小型犬用のランもありました
ワンコの洗い場もあり
・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)
我が家から近いので今年の夏は泳ぎに来ようと思っとります
ホテルだけあって料理も美味しい
 (´~`)mgmg
お昼済ませちゃったのでantipastoだけ頼みました
ワインも美味い
gkgk( ´▽)-3
グラスでChardonnay一杯だけ頼みました
バン太郎「ま、また飲んでるんすか?」

ドルチェもyam-yam
 ( ̄~; ̄)相方のチョコパフェ半分盗みましたw
スタッフのお姉さんに可愛がってもらえました
マツコ「ダッコォ((((ノ´・ω・`)ノダッコォダッコォ」をせがむ図
ありがとうございますorz躾できてなくてスイマセン;
また来ようね+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+楽しかったね
ご馳走様でした!
今夏水着で再来予定♪