2009年11月17日火曜日

香嵐渓

香嵐渓に行ってきました★途中「関谷醸造」さんに寄って
量り売り日本酒をGET!
お正月用にと思ったのですが10日程の賞味期限だそうで・・・

お店で振舞いたいと思いますぅ♪

そんなこんなでお昼前には香嵐渓に無事到着!

綺麗です♪

寝不足の眼に沁みますわっ

寝不足でフラフラとグイグイのBAN

待ってました!お昼ごはん

今日は豆腐料理の「薫楓亭」さん

急にテンションあがります♪

紅葉の時期だから仕方ないのですが

週末なんてモット凄いんだろうなぁ~


本当はユックリお豆腐イロイロ種類食べたかったのですが・・・

人がいっぱいで混んでました

今日は軽くとろろセットでいただきま~す★

わんちゃん用の水飲み皿もおいてありましたよ♪

早々に席を立ち

広場の方へ移動して

お土産物色して

犬に優しい香嵐渓

お土産屋さんにワンちゃんグッズが置いてあったり

駐車場のおじさん、道行く人も気軽に声をかけてくれます

炭焼き珈琲「堅香子」カタクリもテラスワンちゃんOKでした!

犬用クッキーも置いてありましたよ♪

せっかく来たんだから「刀削麺」
前から一度食べてみたかったのぉ♪

頑張って並んで・・・食べてみました!

おうどん?みたいな麺ですね・・・スープは練りゴマ味

バンにソーセージ見せびらかして

満腹になったところで家路に向かいます・・・

また来年も来ようね(^▽^)/★

急に寒くなって、秋を満喫した一日でした・・・