2009年12月23日水曜日

はんなり 伊豆



突然ですが!伊豆に行ってきました昼過ぎに出発して ・・・宿到着PM5:30はんなり伊豆高原さん

お宿の対応が良く

お部屋は暖かく、お風呂もスグに入れる状態になっておりました

ありがたや~♪


お風呂に入って早速ご飯♪


TV見ながら食事して・・・満腹になって ・・・


あぁっ!ご飯の写真撮ってないじゃん(・□・;)!

デザートとお品書きを1枚パチリ


慌しく1日目終了・・・スグに就寝しました Zzz。。。




翌朝6時に起床!

バン太郎くん・・・いつになく早起きですね

落ち着かなくて寝れなかったのかな?


わ~・・・朝日が綺麗(♯^▽^♯)!

元旦初日の出に泊まったら最高な景色ですね♪

よぉし!バン太郎お散歩行こー!

改めて外からお部屋を観察・・・

素敵な造り(・▽・)!

一軒家なので気兼ねなく寛げます(騒げます?)

食事付きの別荘感覚で

しかも部屋食なのが嬉しい!

お味の方もでした♪

さてさて、食事の後はバイオパークに行ってきましたぁ!

動物園と遊園地があるそうな

わんこも同乗できるサファリバスの運行は11月で終了で

只今リニューアル工事中でした



歩いて動物達に触れ合おう!

どうも・・・バン太郎って・・・

草食動物が好きみたいな・・・

草食系男子なの!?


でもキリンは恐いみたいね(^^;)大きいから?

写真取り損ねたのですが・・・日熊にはカナリの勢いでビビってましたぁ!

急に私達の方に走って近寄って来たからビックリ★

(バンが小熊に見えたとか?)

間近で見たの初めてですけど熊って大きいし迫力ありますねー


お天気も良いし、景色も良いし、バイオパークは楽しいな♪


浮かれて調子に乗って遊園地へ・・・

高台の上、強風が!

いきなりテンションが下がった1匹と1人

森本レオ風なナレーションで読んでください

気を取り直してドッグラン兼昼食

ドッグヤードさん

気さくで素敵なオーナーさんでした

ドライカレーと珈琲をいただきました

お孫さんとバン太郎

バンちゃんお疲れかな?

宿に帰ろっか


夕方の露天風呂はなんとも贅沢な一時


お風呂からあがって居間に戻ると・・・

バン太郎 が爆睡してました

バンも居心地良いみたい ♪

丁度お腹がすいた頃・・・

夕食の時間となりました!

今日はしっかり写真を撮ってっと・・・


なんか昨日より少し豪華な気が?

量もスゴい★

でも美味しいから食べれちゃったりして・・・

ビール飲んだらホロ酔いで★撮影途中放棄

美味しくて綺麗な料理の前で

汚い スッピン婆の顔で失礼しました~m(__;)m

お口直しに デザート写真

夜も更けて

明日に備えてオヤスミナサイです

-翌朝-

ちょっと遅起きして

朝ごはん食べて、

お風呂入って、

のんびりして、

心も体もリフレッシュ、

泳ぎ嫌いのバン太郎・・・お風呂をプールだと勘違いか?

ペット用エステ(泥パック)したかったなぁ。。。

ペット同伴宿泊施設として我家の場合

①風呂付き

②お庭付き

③お部屋食


この三点を重要視したかったので

本当に良い思い出になりました♪

さあ♪名残惜しいけどお家に帰りましょう

宿だけでなくスタッフの方一人ひとりの心配りも素晴らしかったです★ 柚子味いかの塩辛♪も購入




なんと帰りはバビューンっと2時間半で帰れたよ(^▽^)ゞ