2010年4月1日木曜日

ぐうたらな一日

松葉公園の夜桜きれいに咲いてますよぉ(^▽^♯)
本来は火山灰かなんかで青く見える月のことを言うらしいんだけど
それくらい珍しいということで満月が2回ある月の
2回目の満月をブルームーンというみたい
(Yちゃん談)
ちなみに今度のブルームーンは7月31日だそうです
願い事がかなう日なんだって(♯>▽<)/キャー
そんな事はつゆ知らず、普通~に泥酔帰宅

バン太郎くん、いつも留守番&お迎えありがとうございます!
母は嬉しい(感涙)

酔って「したらば」2本も完食・・・そりゃ太るわΣ(*□*;)
でも、おいしいよね♪♪


食べたら寝ます・・・おやすみなさい★
そして、翌朝


朝は和食に限ります!
納豆&味噌汁~♪日本に生れて良かったー!


で、食べたらネル・・・
んで、お散歩


春のお花って可愛いの多いですよね♪
なかでもチューリップ大好きです
チューリップってネーミングも にくいゾ★

で、散歩から帰ってもマタ寝るぅ
以上、ぐうたらな一日レポートを終わります★ちゃんちゃん
うぅ~ん・・・そりゃ、やっぱ太るわなぁ~(・ω・;)