2010年4月25日日曜日

今週のバン太郎くん

今月もあっとゆう間に月末に!
月日の流れは40過ぎると本当に早い(^ω^;
ブログ更新一気にいっちゃいます★
ツイッタ―始めてからiphoneアプリをきちんと?使いこなせるようになったのか・・・
「WANショット」とゆーアプリで撮った一枚↑ 
撮影時にピュウ♪とかワンコの好きな音が鳴るんです
今日、お散歩行ったらツバメの巣みつけたよ(^v^)
なんか嬉しい・・・初夏の訪れ♪


雨続きだった今週、お家でお散歩行けずに
買ってきたおもちゃ(リサイクルショップ¥200)で
遊ぶ(破壊する)バンさんショット↑

同じく雨の日・・午後の紅茶とシフォンケーキ
バン太郎がブレちゃって残念(>_<)
何でかな?雨の日は紅茶が無性に飲みたくなる・・・アールグレイの香り♪

ここ3年くらいかな?

バン太郎がお散歩中にこの草限定で食べるんです↑
まさに「道草を食う」とはこの事!?

どうもアワダチソウとゆう植物らしい・・・(twitterで教えてもらいました)

無毒らしく、ひとまず安心
ミネラルが不足しているかも、との事・・・
バン太郎も7歳。そろそろ仕事を辞めてバンの傍にずっと居たいなぁ
手作りご飯で体と心のケアをしてあげたいと思います
決めた!今年中に決行しますo(・_´)o
宣言