2010年5月3日月曜日

GW・なまず公園

世間はGW



お出掛けしたいけどバン太郎が前立腺の病気になり



血尿・嘔吐・拒食・点滴の大変な一週間でした

昨日から少しずつ食べてくれて(T▽T嬉しい!



今朝はお散歩に行きたがったので連れてきちゃいました♪



ここは近所のナマズ池



一周するのにちょうど良いお散歩コース


いつもはヤンチャで悪戯ばかり



帰ってきたら大はしゃぎ

病気になってから、そういった仕草が無くなって



もっと早く気付いてあげてたら、




もっと傍にいてあげてたら、、、

バン太郎ごめんね



早く良くなってね


これからは傍にて寂しい思いはさせないからね!


今はお薬投与して、食欲体力ついたら手術予定


7歳は更年期なお年頃なんだね(私もね^^;
さて、お家に帰って



のんびりお昼ごはん食べようね


神様、天国のお父さん、バンちゃんが元気で長生きでありますように・・・



世の中の皆が幸せでありますように