2010年11月5日金曜日

紅葉★八ヶ岳わんパラ

八ヶ岳へ紅葉を見に行ってきました♪
諏訪湖SAでパチリ★

柳生さんのお店へ~

ゴールデンハンマー♪

テラスでフルーツティー(定番)と紅葉を楽しみ・・・

夕暮れの富士山が綺麗でした*:.。☆..。.(´∀`人)

今回はわんわんパラダイスへお泊まり

目的はコレ↑ 暖炉のあるコテージに憧れていたのだー♪

twitterで知り合った小雪丸さんに教えてもらいました(^▽^)

本当はテラスで紅葉愛でながら食べたかったのですが
寒いので!室内で食べました・・・
夏場の方がお薦めかもですw日没も早いしね

で、酔っ払って寝る~

僕も寝るBUHI~

どこのワンちゃんもこの位置がお気に入りらしく・・・

朝晩、外を伺っておりました(^^;

朝ご飯へとつづく・・・