2010年11月5日金曜日

八ヶ岳わんパラ★メインコテージ

森のドッグランや敷地内をお散歩して朝食です

午前中はゆっくり過ごします


サウナに入ったり


入浴したり・・・深酒しすぎorz酒抜きです

晩ご飯の食料調達に「中村農場」さんへ!

※ワンコは入れません


ついでに親子丼を食す


卵が濃厚で美味です♪

鶏肉は新鮮だから?堅くてジューシー


あんまり旅先ではウロウロしないのですが・・・

食後の珈琲で「マチス」さん

ドーナツはバン太郎に一口だけねw(^ω^)


ケーキも美味しかったけど珈琲がホント美味しかったっす♪

しかし、シーズンオフの清里はガラ~ン。。。

貸切でした


やっぱり夏場の避暑地なんだよね

宿で食べるおやつの黄金ロールを買って

アウトレットへ


ここは少し賑わっていましたw

もうちょっとワンコ入店OKの店があるといいのにね

何も買わずに帰宿w


バンさんスッカリくつろいでますねェ

ご飯はまだか!?

と、バン太郎がゆうので早めに食事をば・・・


ケータリングの鍋と地鶏ステーキにします

何気に買ったこの青とうがらし味噌!!

めちゃめちゃ美味しいんですよぉ





もっと買ってくればよかったと後悔

肉が良いから塩コショウでじゅうぶん!

バン太郎と半分こして食べましたぁ



バンさんは瞬食でしたけどねw

食後はマチスの黄金ロール

今度は私が瞬食しました!

地元食をスッカリ満喫し・・・


なんか食べ物の話ばかりになってしまいましたが

お宿紹介Vよろしかったら

ご覧くださいマセ



手ぶれ酔い注意です!







































長々お付き合いありがとうございました♪チャンチャカチャン