2011年9月1日木曜日

少しずつ・・・秋支度

おはようございます
残暑厳しい9月です
涼しいうちに早朝散歩
 なんとなくだけど雲が少し高くなって、秋空に
朝晩しっかり食べて夏バテに気をつけましょう
マツコは相変わらず食べるのが遅く食が細いです
好物(肉系)だと早いんですけどねwお代わりもするし
3日に一度のペースで手作り食にしています
食べたら昼寝~
ゲリラ豪雨が降ろうとも爆睡ですw
少しずつですが一雨ごとに秋の気配を感じます
家の中も少しずつ秋模様に・・・
iphoneカバーも秋仕様w
 なかなか進まぬ衣替え・・・少しずつやってますorz
3年袖を通さなかった服は捨てた方がよいとは聞きますが
貧乏症なので、なかなか捨てられないんです(TωT)
思い切ってバンマツ用にリフォームしてみたりw
ミシン持ってないので手縫いです!
こちらも少しずつ不器用ながらもチクチク裁縫してこうと思います
そろそろ起こして午後散歩へ
雨上がりだから近所のスタバまで車移動~
短足犬はお腹が汚れまくるのでw
日が暮れるのも少しずつ早くなったね
自転車にひかれないよう照明つけました!
これも秋仕様♪
お茶したらお家帰ってご飯にしましょう~♪
おもちゃ壊して一眠りZzz。。。ご飯出来たら起こしてね~
お気楽バンマツの秋の一日でした