2011年9月10日土曜日

とある秋の日の食事

甥っ子が運動会なのでお弁当作りました♪
バンマツおにぎりだよん
早朝から往復2時間かけて実家まで届け
今度は自分の遅めの朝ご飯兼早めの昼食
最近、ホームベーカリーにはまっててw3日目の食パンを胃袋へ~
午後はビアガーデンで遅めのオヤツ?兼早めの晩ご飯w
 スクリーンにはガンバレ!なでしこJAPAN
 でもヤッパリビアガーデンのおつまみじゃ物足りないので
居酒屋さんへ~
 大アサリと岩ガキの貝ずくし
岩ガキ大きいでしょ♪美味しかったん
で、お家帰ってK子さんから頂いたブラジルソーセージを焼いて食べましたw
遅めの夜食です。これがまたバカウマい♪レモン絞ってジューシーサッパリ
あぁ・・・太る(T▽T)デブ一直線w
食欲の秋
母からもみじ饅頭ならぬ、もみじ煎餅貰ったよ♪
デザートぽりぽり濃い緑茶で頂きました