2012年3月29日木曜日

日間賀島★網元旅館 中平 ∋(゜Θ゜)∈ フグ

日間賀島の西港に到着!
( ゚3゚)ノ オイッス!
タコさんに挨拶して・・・
本日の目的フグさんを食べに向かいます・・・
ぷらぷら狭い路地を散策して
まっちゃん、タヌキを前に硬直
バンさんは臭い嗅ぎに夢中wクンクンクン
おじゃましまーす
(*'▽`*)゚・*:.。 
すごい美人の女将さんが出迎えてくれました♪
で、通されたのは1階の2間部屋
広ーい(*p'∀'q)
わくわく窓を開けたら路地でしたw
今回は日帰りでフグを食べに来ました♪
お風呂も入れますよ
ざっとお昼のフグ∋(゜Θ゜)∈ コース紹介

一番お安いコースですが(●´ω`●)ゞお腹一杯になりましたw
その他、白子とか単品でも別注できます
詳しくはお宿に直接聞いてみてくださいね
テッピ
大好物♪コリコリぷにぷに
名物タコ≡(・◎・)≡丸茹で♪
ハサミでちょきちょき切って頂きます
テッサ
唐揚げ
蒸し牡蠣
フグちり
一番好きなサエズリ(唇)部分は独占して頂きましたw
 ̄~; ̄) 早いモン勝ちなのだ
フグの甘露煮?
サービスで頂戴しました♪酒に合うわぁ
ヒレ酒最高!うぃ~(*~ρ~)ノ
お鍋(ネギ抜き)のフグをお裾分け
美味いわ~
苦労して舟に揺られてきた甲斐があったねwバン太郎
〆は雑炊で満腹です
12時頃お宿に着いて3時までゴロゴロしてました
お風呂入ったりzzz(´-ω⊂゛)昼寝したり
お部屋が広いので走り回ったり・・・
 コラコラ(゚Д゚≡;`O´)oウルサイゾ!
この日は貸切でした。お騒がせしました
西港から歩いて来れるので大変便利です

ご馳走様でした(^人^)

※別頁にお部屋VTRありますが・・・手ぶれ酔い注意です;

さ、バンマツが騒がしいのでw
ビーチで遊ばせてのんびり帰るとします