2012年3月29日木曜日

多幸≡(・◎・)≡ タコの島★日間賀島

お腹もいっぱいになったところでビーチを散策
わーい♪
海はえェなぁ~
3月の海は誰もいませんwプライベートビーチみたいだね
砂が流されないように?緑のネットが張ってあります
オフシーズンの海水浴場にはこんな工夫があったのですね・・・
よぉし!みんなで桟橋まで競争だ★≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ!ダッシュ
しかし・・・砂場にブーツは危険です
足、グギッてなった瞬間↑(T-T) 泣
 ダッシュしたバンマツが心配して戻ってきてくれましたw
バンマツ「あれ?ママどうしたの?」
飼い主思いの優しい子達です・゚・(*ノД`*)・゚・嬉泣
ゆっくり歩いて桟橋先端へGOAL★
湾内だから波も穏やか~(´∀`*)。水面キラキラで気持ち良かったです
舟付き場横のビーチです
30分ぐらいお散歩して帰りの船へ~
またねー日間賀島ヾ( ´ー`)ノお世話になりました
なんと!駐在所も≡(・◎・)≡ タコwww↓

多幸な気分になれましたw
帰りは爆睡のバンマツでした
(人´∀`)☆.
めでたしめでたし