2013年9月12日木曜日

台風直撃★朝散歩行けず

早朝4:30

ママちゃんお散歩!

バン太郎は今朝も元気に早起きさん

だけどね・・・今朝はね・・・お散歩へは行けそうにありません

外は台風大接近中
ごめんね、バンちゃん。今朝はお散歩無しだよ。。。

そんな悲しい目でママを見ないでー(TT)号泣

ごめんねごめんね。

台風!早く通り過ぎろっ!!
窓の外を見せたり、実際に玄関の外覗かせたりして・・・

お散歩に行けない理由、理解してくれたのか?納得して二度寝してくれました

外はものすごい強風雨です

before

家の前の用水路

after
30分でこんなに増水して

あちゃーっと思ってる間に
反対側の玄関前の道はこんな状態;
この辺りは直撃でした

床上まで水が来なくて幸いでした
午後には通過して雨はやみましたが

吹き返しの風がまだ強いのでバンマツは自宅待機

その間、心配なので店の様子を見に向かいました

道中、トラックが横倒しになっていたり電柱が倒れていたり

店の無事を確認して帰宅して

夕散歩はたっぷりロングコースを回りました
 ヽ( ´ー)ノ
台風一過、秋晴れの綺麗な夕焼けでした