2013年9月18日水曜日

十五夜★朝散歩の時間

今日も元気だバンとマツ
\(^o^)/
9月になったら少しずつ散歩の時間をずらそうと計画しているんですが

これがなかなか・・・マツコは起すまで寝ているから問題無いのですが

バン太郎が!早朝4時半には起きだして

枕元でクンクン鳴いて起こします・・・

無視するとギャンギャン吠えます・・・

起きるまで吠え続けますorz←
近所迷惑(TT)
そろそろ朝5時から散歩は暗いので・・・

なんとか10月までには!せめて6時に遅らせたいと思っとりますTーT)bグッ
朝晩涼しくなって来ましたね

秋の訪れを感じます
今朝の散歩は

十五夜お月さまが明るく夜道?を照らしてくれていました

 (○´ω`)人(´ω`○)

毎日こんな明るい早朝散歩なら問題無いのですがw

田舎なんで夜道は怖いです

最近はパパが付き添ってくれますが;
寝不足で仕事に支障をきたしてもね(・・;

バンにストレス感じさせないように少しずつね

朝散歩の時間ずらせていこう

毎日5分ずつとかw