2013年10月1日火曜日

朝散歩の時間

今日から10月です
バンは相変わらず早起きさん
おはようだワン!お散歩♪お散歩♪♪

起床AM5:00

幾度か時間を遅くずらそうと調整しましたが・・・無理でしたorz
のんびり支度して5時半ごろ家を出ます

6時ごろには明るくなります

早朝は人も車の通りも少なく気持ち良い♪
マツコは眠そうです・・・ぐずるので抱っこして散歩

いつまでも赤ちゃん気分が抜けない甘えん坊ですw今月で3歳になるのにね

飼い主が甘やかしすぎ(反省)
7時には皆で朝ご飯

飼い主、朝からマツタケ弁当www
まったくマツタケの香りがしませんでしたがw秋を堪能
ご馳走様でした!

マツコちゃんwお口にヨーグルトがwww
いつもの朝の風景でした

(^ω^)/