2013年10月4日金曜日

夕散歩の時間~日常の幸せ

お散歩だワン♪

冬場の夕散歩は4時代には済ませます

5時回ると暗くなっちゃいますからね・・・

ちなみに夏場は6時までには家を出てました
秋になり気候も良く、バン太郎はご機嫌です♪

相変わらず皮膚疾患に悩まされてますが(脱毛でカイカイTT)

それ以外はすこぶる元気です!
いっぱい走って良い笑顔
ご機嫌です(´ω`)

どうかこのまま・・・発作など何事もなく過ごせますように

脳腫瘍のMRI検診は11月の予定となりました(担当医の都合でね)

怖いけど結果がどうあれ、きちんと現実を受け入れよう

今から気構えております

どうか、どうか悪化してませんように!

祈るしかありません。願います。

マツコと共に楽しいお散歩を日々心掛けております
適度な運動量を・・・

まっちゃんちょっとはハードな運動量になりがちです

若いからねwなるべくセーブさせなくては

すぐテンション上げまくるから;お調子者のマツコです
3匹行進wパパも適度な運動を
良い笑顔(^▽^)♪
大好きなディスクもこれで5代目wすぐ壊しちゃうもんね
いっぱい歩いて走って
芝の感触。風の臭い。鳥のさえずり。。。

きちんと五感を通して良い刺激となってほしい。

今を生きる

明るく楽しく今を精一杯生きてほしい

犬らしく(多少おバカでも良いのですw)のんびり穏やかに生きてほしい

母ちゃんに出来る事はこんな日々のお散歩や

ご飯を作る事ぐらい・・・
バンマツとの穏やかな日常を記録してますwカメラマン母
バンマツありがとうね

こーやって健やかに、毎日笑って、優しく暮らせる日々に感謝です


ありがたくて゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚嬉し泣きな今日この頃です