2011年5月13日金曜日

初泳ぎ?★海

近所の海に行ってきた♪




数時間前


マツコ「師匠!お庭で遊びましょう♪」

バン「無理じゃ!暑くて外なん出とーないわっ!」

マツコ「・・・」

しょぼんぬ(´・ω・`)

なーんて会話?がありまして

見かねた母さんが近所の海へ涼みに来た訳でありますw

なんて優しい母なのでしょう!感謝してね<押しつけがましい

近所の海。。。

それは海水浴場ではないのですw

いわゆる潮干狩りするような場所ですwはい

バン太郎は毎年来てるので心配はないのですが

マツコは初めての海。。大丈夫かなぁ

なんて心配はよそにw

大はしゃぎのマツコ嬢

お水の中歩くの気持いぃ~♪

涼しくて快適じゃ♪

仲良く水中散歩♪らんらんらん

実はバン太郎は泳げません。

昔、溺れた事があって(;ε;)この深さが限界

とりあえず「やーっ」てダチョウ倶楽部のポーズで

ちょっとずつ深めの場所へ呼んでみる作戦

おぉ♪

もうちょっとで足がw

泳げるのか!!!?




無理!Uターン
Σ(T□T;作戦失敗!

今年こそは!!

てかマツコは普通に泳げそうな気がしましたw