2011年5月28日土曜日

お食事処「大喜」高山市

わん連れ旅行でけっこう悩むのが昼食だったりしませんか?

だいたい現地のカフェやレストランのテラス席だったりして

ピザとかパスタとか・・・洋食系になってしまいがち

我家はご飯好きなので、できれば和食系がありがたいのです

高山市で(ペット同伴可)美味しいご飯屋さん♪「大喜」さん
地物を堪能できます♪

嬉しいのがご飯おかわり自由←これは嬉しいw

わんこ同伴席は3席?だったかな??電話予約してから伺いましょう

遅めのランチだったので貸切でした

高山市のテディーベア館の前、茅葺屋根のお店です

店員さんもとっても感じがよくてお薦めです♪

もちろんお味の方も◎