2011年5月26日木曜日

お部屋★和み舎ひるがの9棟:VTR


リビングは掘り炬燵式になっていて居心地がイイです♪

BBQをしながらテラスから愛犬たちの様子も伺えますし、景色もイイので9棟お薦めです

我が家は2人家族なので2階は使わず1階の座敷に布団を敷いて就寝しました

欲を言うとせっかくある外風呂の天井を抜くか、窓を付けるか、思い切って柵を取っ払っちゃってほしいなぁ(見られたくない人は内風呂に入ればいいのだw)・・・露天ぽい気分で入浴したいです

あと、ネット回線が使用出来ればなぁ<などとかなり自分勝手な希望を書いちゃってますが(゜▽゜;

暑い夏はワンコに優しいひるがの高原!一押しです