2011年6月5日日曜日

下山村「香恋の里」~豊川市「ふるさと公園」

梅雨の合間に下山村へ行ってきた♪

なんでも珍しいドッグランがあるとの事・・・楽しみ♪楽しみ♪♪
イイ所じゃないですか~↑↑

緑いっぱい(^▽^)川もあったりしてマイナスイオンいっぱい

山だし♪空気も涼しくてイイお散歩だね~

なんて調子でウキウキ歩いて行ったのですが




ん?

あれ???

とんだサバイバル道がつづく事15分ぐらい(?)

ゼーゼーハーハー

険しい道のりでした(T□T;)

そしたらイキナリどーん★ドッグランです

ドドドドドー

すごーいwダム放水中!!

きゃーwマイナスイオン

放水の迫力に呆気にとられる3匹…もとい2匹と1人

いっぱい走ったよ♪

注意※ドッグランにはトイレがありません!事前に済ましてから挑みましょう 

↑ おしっこ我慢してる飼い主 w

日陰もあるし涼しいね♪

スニーカーで行って良かったですw

川にも降りれて水遊びもできますよ♪

タオル持ってくればよかったなぁ~

バンマツ水遊びできなくて残念w泳げないけど

東屋のテラスで 珈琲(わんこ同伴OK)

本当は五平餅を食べたかったのだけど(PM4時?までだったかな??)

閉店間際だったのに快く入れてくれました。本当スイマセン

お店の方優しかったです(^ω^)


珈琲飲んでトイレも無事済ませw

豊川市にある「ふるさと公園」を散歩して帰りました






暑いですからね・・・ワンコの熱中症にはクレグレも気をつけましょう!