2011年6月18日土曜日

茶臼山高原へピクニック?(登山w)

暑ーいので涼を求めて高原へ行ってきました


平日なのでガラ~ンw

景色もいいです♪休暇村のコテージが見えます

マツコは若いだけあってグイグイ登ってゆきます

バン太郎ガンバレ★

冬はスキー場なだけに、けっこうな急斜面です

途中、休憩をとりながら

ゆっくり登りましょう

飼い主も歳なのでwキツイです

なんとか頂上到着!

ご年配の夫婦がお弁当食べてました

素敵ですね❤憧れます

頂上には特に何もなくw自販機と望遠鏡があるぐらい

さて、お腹も減ったし、下山しますか・・・

下りは楽だね~♪

てか、行きだけでもリフト乗れば良かったかも(ワンコも抱っこしてリフトOK)


下山途中も何度か休憩し(マツコは相変わらず元気)

熊に逢わなくて良かったわw

空が近い!雲が近い!!

山の天気は変わりやすいのか?急に雲行きが・・・

急いで下山してご飯食べに行こう!

と、思いきや!麓にある天空庵(ワンコはテラスOK)

臨時休業(TωT

しかたないお土産買って帰るべ~

お土産屋さんのおばちゃんが賞味期限近いお菓子をただでくれたよ♪

帰りの車中食べながら帰りましたw

食にはついてなかったけど楽しかったです(^ω^;)

涼しくてお薦めです