2011年6月13日月曜日

伊良湖ビューホテルでビュッフェ

母に誘われて伊良湖ビューホテルに行ってきました

景色も良いしエステなんかも評判いいみたいだし❤
甥っ子も連れてイザ!3人で訪れました

本当の目的は「食べ放題バイキング」w

個室でゆっくり・・・も良いけれど

我家はバイキング大好き家族

好きな物をたらふく食べれるのが幸せw

今回は伊良湖名物「大アサリ」をたっぷり堪能するのだ♪

で、お風呂を後回しにして会場に入ると・・・平日だとゆうのに長蛇の列!!


地物の名物が盛りだくさん♪

評判通りとっても美味しかったです

全種類制覇したぞいw

大アサリも5回取りに行って10個食べました←母が恥ずかしいと嘆いておりました


ご馳走様でした!げふ~

めっちゃ美味しかったのが「みたらし団子」

この辺のは醤油味&焦げが濃いのが特徴なんですが・・・

今まで食べた中で一番美味しかった!バランスがよい

機会があれば是非ご賞味してみてくださいw

お風呂入って寝て起きて

日の出を見ようと早朝5時・・・誰も起きてくれない(TT)


残念雨でしたorz

また遊びに来たいと思います

今度は日の出が見れるといいな♪