2009年9月21日月曜日

鳳来寺&湯谷














鳳来寺山


お天気も良く

世間はシルバーウィークで盛り上がっているので

近場までお散歩がてら行ってまいりました♪









紅葉?








枯れているのか?








山頂は少し涼しかったです・・・

歩き疲れたバン太郎


カメラ目線の余裕もなくバテバテで・・・


名物?五平餅も食べずに下山しましたぁ












湯谷温泉


若いころは温泉とかあまり好きではなかったけど

近年、あまり観光地っぽくない、さびれた(失礼)感じの温泉が妙に落ち着きます





足湯入りたかったけど

シルバーウィークの影響か?

込み入っていたので(しかも犬連れ)やめて帰ってきましたぁ



川で釣りをしている方もいましたよ

夏だったらバンと一緒に川遊びもいいよね♪






温泉スタンド・・・ポリタンク何個いるんだろう?その前に車に乗るのかしら?





自宅から車で片道1時間くらい








良い気分転換になったママと(^▽^)!






















ちょっと足を延ばしてお散歩満喫したバンちゃんでした








ちゃんちゃん♪