2009年9月19日土曜日

南風 篠島

夏も終わりの頃、調子に乗って篠島に一泊旅行してきました♪

フェリーに乗り遅れたため船場近くのビーチで時間つぶし・・・

←「ご覧、ばんちゃんあれが海とゆうものだよ
でっかいお風呂じゃないよ」

「よし!海まで競争だ~♪」













砂浜めっちゃ暑くて素足じゃ火傷しそうでしたぁ★

















「待ってよ~!」

←ゼイゼイ・・・やっぱり40歳だわ~




























↑  お水飲んで一休みの7歳バン太郎と








←「海わ好いわ~・・・」 




と、たそがれる40歳ママ





















とかなんとか遊んでるうちに船がやってきて
























無事、乗船♪
















船内は犬はカートに入れて移動です
















←船嫌いのバン太郎






ちょっとビビってました












(なんぷう)







お宿に着いたのは夕方









ここのお宿は目の前海水浴場で






眺めは最高です♪












夏も終わりとあって







ビーチに海水浴客はマバラ







ゆっくりしたいなら穴場かも☆
















夕日を見ながら夕食までお散歩



明日はひと泳ぎしようかな






バンもママもカナヅチだけど・・・

































毎年 日間賀島ばかり行ってたけど






来年から夏は篠島にしようと思いました♪



お宿の食事も美味しいし♪






スタッフの方も感じが良いし

なんといってもバン太郎が楽しそうでした!!


←見て♪良い表情してるでしょ♪






男前!























写真アップし損ねた。。。食べるの夢中で。。

また、おじゃましま~す♪ 鱸(スズキ)の刺身めっちゃ美味しかったです♪♪♪