2009年9月28日月曜日

わんパラ 伊豆

チャンチャンチャ~ン♪(火曜サスペンス曲)

伊豆城ヶ崎の吊橋

怖くて渡れませんでした(高所恐怖症)

お泊まりはわんわんパラダイス ここのウリはプールだったりして
だからここを選んだのに・・・

泳ぎ嫌いなバン太郎
水に近づく事さえ拒みます(涙)
なのに突然

みずからプールの方へ歩み寄りました(嬉)♪

理由は・・・

単に自分好みの美女が泳いでいたから・・・

「泳げない人は嫌いっ★」

と、言われたかどうかは定かではないが

とにかくナンパ失敗
やーい★バン太郎振られてやんのぉ~

ここは男をみせないと!

ガンバレ★

やったあ!泳げたぁー!!!
やるときゃやる男だね~♪

バンさんカッコイイー♪

しかしナンパは成功せず

もてない理由は泳ぎではない事を知るバン太郎であった・・・

やっぱ陸地が一番さ♪

とドッグランを楽しむバン太郎

ご飯食べて、ぐっすり眠って


朝日を迎えたら

またお散歩だね♪