2010年1月9日土曜日

初詣 豊川稲荷

大小にかかわらずペット入場禁止のお寺が多い中・・・

今日こそ★きちんとお参り

ここ豊川稲荷はペットにも優しいお寺・・・

いざ!人波に突入~

・・・

混雑時は入り口から拝殿まで数時間かかるらしい★

今日は混んでなくて良かった♪



わんちゃん連れの方を幾度かお見かけしましたよ

バン太郎と二人分?のお参りして(^▽^)

私ひとり分のオミクジを~

年末ジャンボはナント!・・・千円当たりましたぁ~(9千円中)


願いを込めて一投入魂★

えいっ

いくらなんでもウシはないだろうけど・・・彫り間違えたのかなぁ~?そんな事ってある??

ポジティブな考え方でいこう!・・・しかし79番が何だったのか気になる

(^□^;)

誰か見てきてください

去年会えなかったんだけど・・・今年は会えました♪

お店の看板犬です★立派です

一方バン太郎・・・なんか鏡餅を頭に乗せてるみたいなショットですねW

【本日のお土産リスト】

●掛け軸(お正月用に実家から拝借した)の下に吊るすフサみたいなやつ

●喜楽の宝珠まんじゅう

大皿(お刺身用に軽くて大きなのが欲しかったの♪)

お皿&お鉢(九谷の黄色が大好きで・・・迷わず即購入!)

良いものに出会えて満足満足の初詣でした

早速ご利益あったのかな?

稲荷さんに感謝!