2010年1月4日月曜日

初詣?







TVを観ながらお正月

かくし芸って今年で最後なんだねぇ・・・と、時代を感じる

毎年思うのですが・・・

お節ってご飯のおかずにならないよね★お酒のつまみ

午後から稲荷さんへ初詣!

ところが!予想以上に混んでまして

人混みの中からなんとか脱出!

お参りするのに30分はかかりそうな・・・

並ぶのはいいけどバン太郎抱っこしては無理★(現在13㌔オーバー)

門前でお買い物もしたかったけど・・・来週辺りなら大丈夫かな?

思いっきり走らせて~ 機嫌なおって良かった良かった(^^)

帰り道に購入★ ここのケーキ昔よく食べました♪

久しぶりに食べたけど・・・懐かしい★青春の味?