2012年6月7日木曜日

富士宮焼きそば★むめさん

お昼御飯だよー♪
名物富士宮焼きそばは食べとかなきゃd(ゝc_,・*)Nё☆

なんと朗報!
((*゚゚∀゚゚*)) 
ここ「むめさん」はワンコ同伴で食事出来ます

裏の個室、団体さん用のお隣で
中はこんな感じ♪詰めれば5人ぐらい入れますね
ご飯ですね♪わくわく

焼きそば
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
バカ美味!!!
僕達のは?
お好み焼き♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
私達のは?
サービスでおむすびまで頂きました♪♪
☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆
ペット同伴用以外は鉄板があり
目の前でじゅ―じゅ―焼いて頂けます

感じのいい店員さんばかりで居心地良すぎて
長居してしまいました
(^人^;)
量が多すぎて残してしまいまい。ゴメンナサイ
ほんと美味しかったです★☆★
ご馳走様でした

ワンコ用のお水&ご飯はご持参下さいw

おこぼれ貰えずふて寝~

~居心地よくて爆睡モードに切り替わったバンマツでした♪