2012年6月8日金曜日

白糸の滝→新東名浜松SA

今日もお暑ぅございます
涼を求めて白糸の滝に来ております
レトロ~な感じのお土産屋さんが軒を連ねております
✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧.
こーゆー感じ好きなんです(提灯とかペナント♪)
滝つぼ迄辿り着くのにけっこうな急階段を駆け上がり
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ ・・・
クタクタな中年飼い主
午前中のイの一番に訪れたため
お店も開店準備中
店の置物のフレンチブルに挨拶するマツコ嬢↑(笑)
バン太郎「そいつぁ偽物さwまだまだ犬生経験が足りないな・・・ふ」
( -ω-)y─━ =3
余裕ですなwさすがバン老師
お店の美人お姉さんに可愛がられる夫婦バンマツ
(●´ω`●;)ゞ
開店前で忙しいのにありがとうございます。勝手に店に入ってスイマセン
帰りはε≡≡≡バビューンと新東名浜松SAまでひとっ走り
ドッグランもカフェテラス併設されているのに
ランでおしっこだけして早々にエアコンの効いた室内カフェに退避する3BUHI
まーね、暑いですからね。わかります
(υ´Д`)アツー パタパタ((゙Q(・ω・`υ)
アイス食べて(飼い主も)おちっこして帰るとしますか。。。
紅芋アイス美味でした↑
実はマツコ嬢、新東名出来たばかりの頃の沼津SAドッグランで
プードルちゃんに追っかけまわされた 苦ーい思い出が(((((((`ω´ノ;)ノ
ドッグランも犬犬犬の芋洗い?状態の混雑ぶりで恐かったです
ワンコも人混み犬混みでイライラしていたのかもですね(´・ω・`)
だいぶ混雑ぶりも落ち着いたけど週末辺りはまだまだ混んでるんだろうなぁ
しかし綺麗だよね*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
外国人観光客がトイレの中で記念撮影してましたw
感動します♪*゜・:。so(・∀・)cool。・:゜*
さて安全運転でのんびり家路に帰りましょー
レッツラゴーゴー♪( ´ー`)ツ