2012年6月7日木曜日

休暇村富士★本館 お風呂&夕食

のんびり遊んだつもりでもマツコはぐったりお眠の時間
バンは元気元気w
爆睡ZZZ
宿へ戻りまーす
田貫湖畔に佇む本館は絶景の位置にあります
富士山目の前!
今夜の晩ご飯は本館で頂きます
フロント玄関横に富士山水を汲める場所発見!
ありがたいですね
バンマツ用の水筒と我々の珈琲用にペットボトルに入れコテージへ持ち帰りました♪
ワンコは本館へは入れません
コテージでお留守番となります
しめしめグッスリ寝ているw
((((((~ ´∀`)~コソコソ
この隙にお風呂&夕食をすませに本館へ~
リアル富士山を見ながら入るお風呂!
気持ち良かったです~
~~~(´~`A)~~~イイユダナ~♪.
銭湯の壁絵じゃないよw(←昭和臭たっぷり発言)
お風呂上がりに館内ぷらぷら散策~
奥にツバメの巣があって「立ち入り禁止」の柵があったり
テラス席に何気にある鳥小屋を覗いてみると・・・
w野鳥さんへのメッセージ
こーゆーの好き
(*´ω`*).。oO(♥)
自然と共存して優しさ溢れるホテルです
演出ではなくスタッフ一人一人の接客にも温かみが伺えました
都会の洗練された接客とは一味違う良いホテルです
気にいった!★★★
ご飯も美味しかったよー♪
ビュフェスタイルで地産地消
うまうま
(●´)З`)))モグモグ
バンマツが居ない食事で寂しい半面、久しぶりにゆっくり食べられたw
奴らが待ってるから急いで帰ろう!
ご馳走様でした( ̄ーA ̄)ゲフ~
コテージに戻ったらマツコが寝ぼけ眼で迎えてくれた
バンさん爆睡w
居心地良くお留守番ご苦労さま(*´Д`)。*°
2匹になって安心です。
以前はバンだけだったので心配で置いていけなかった・・・ありがたい
夕散歩してご飯食べたら ☆.。.:*・みんなで一緒に寝ようね
寝床のセッティングばっちりw
 (:3[布団] Zzzz [布団]ε¦) ←どーでもいいけどこの顔文字好きだハw
さぁ明日は帰る日だよ~