2012年6月6日水曜日

VTR 休暇村富士★コテージ20

ここでコテージ内外部をご紹介
人気がある宿で以前から泊まりたいな~と思っていましたが
常に予約いっぱいorz
今回はオフシーズンで運良く泊まれました♪ラッキー

我家は20棟バリアフリーの部屋に宿泊
テラスが仕切られていないのでワンコが脱走しますw
柵を持ち込む事をお薦めします
バリアフリー以外のコテージは大丈夫そうでした(予約時に確認してくださいね)

朝夕食は本館ホテルで食べられます(ビュッフェ形式)
コテージで焼肉デリバリー(夕食のみ)もありますが予約5日前までの注文となります
食材の持ち込みもOKですが火器厳禁の為、炭火等でBBQはできません
ホットプレート、炊飯器、レンジ、ポット、食器類は置いてありました
が、小さな電気コンロ1個だけなので本格的な料理は難しいかなぁ・・・

清潔にお掃除されていて快適に過ごせました
夏でも涼しいので上着は絶対必要です!
私は朝晩ヒーターいれちゃいましたw