2012年7月12日木曜日

MOTOSAN到着★晩ご飯

暑い!綺麗な海で泳ぎたい!!

てな理由で福井県まで旅してきました

仕事の都合上、到着したのが夜8時ごろ・・・
福井って遠いのね( ̄□ ̄;)←道に迷ったせい

遅いチェックインにも拘らず
美しいオーナー様が笑顔で出迎えてくれました・:*:・゚☆

しかも頼んでおいた出前も冷蔵庫に保管していただき感謝感激
(。_ ω _。)スイマセン


仕事終わって速攻飛び出てきたのでお腹ぺこぺこバンマツ一家

風呂にも入らず夕食にガッツク
 美味い!
 美味いぞぉ!!
 こんな出前があるなんてサスガ福井県!日本海!!
 明日からの食が楽しみだ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 これで1人¥5000のコースでした
 お得感たっぷりですよね♪

内容は電話相談して決めます

今回はお素麺にしましたが次回はご飯物頼んでみたいです♪寿司とかね
バンマツ達も無事ご飯をたいらげ(いつものご飯内容でしたけどねw)
 ご就寝~明日からイッパイ遊ぼうね★

前日入りした方が朝から時間有効に使えるし
気分的にも楽
多少無理してでも前入りしました

ノンストップでドライブ3時間
( ̄▽ ̄;)
いつもは1時間半おきに休憩SAでお散歩ぷらぷらするんだけど

ゆっくり休んでね。朝起きたらお散歩行こうね

(。´pω`。)ノ+。'*.゚:オヤスミナサイ



ところが

数時間後・・・


早朝


ミ~ンミーンミ~ン、ジ―ッ

蝉さんに起こされました

どうやら着いて窓開けて庭でバンマツを遊ばせてた時に
室内に入り込んだらしい

夏場のMOTOSAN窓開閉はご用心!

捕獲して外へ逃がしてやりました★蝉さんもオヤスミ~

無意味な蝉映像、よかったら見ってってね
(・∀・;)無意味ですよ!ホントに

旅はつづく!