2012年7月29日日曜日

熱海へ家族旅行③夕食編

プール+お風呂から上がって部屋に戻ったら次男弟夫婦と合流

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(なぜか上半身裸の次男弟;)

しばし食前酒タイム

イイ感じでお腹もすいてきて、外も夕暮れ

夕食バイキングへ

と、ところが!

ビュッフェ形式だから大丈夫だと思って2人追加を申し込んだら

「本日は満席の為、お席のご用意が出来かねます」
(・ω・`;)
ベビー用の椅子か、なんなら立ち食いでも・・・無理ですねハイ

弟夫婦抜きでの食事と相成りました
では、改めてイタダキマス

私はひたすら好物のウニを食べましたw

母は飲みやすい日本酒↑コレをチョイス
美味しかったそうです♪

長男弟は食が細い!だから体も細い!父親似の体型です

うらやましい・・・私は母親似の体型;
甥っ子は刺身てんこ盛り持ってきて

その後ソフトクリーム山盛り食べてたけどwお腹冷やさないようにね

お腹いっぱい食べ終わり~次男夫婦は何処へ?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
居た!居ましたwホテル内居酒屋さんでお食事中

熱燗飲んでお魚食べて・・・こっちも美味しそうでした♪

夜もすっかり更け・・・腹ごなしに今回のメインイベント花火観賞に行きましょう♪

へ、シツコクつづきます;