2012年7月29日日曜日

熱海へ家族旅行①後楽園ホテル到着

何故今回熱海になったのかといいますと

実は3家族バラバラの意見でまとまらなくて・・・

行き先:私は熱海、母は台湾、甥っ子は北海道、二男は愛知から西、
     長男においてはインドへ1人旅に行きたい(; ̄Д ̄)なんじゃと?
        とか言い出す始末・・・

その他要望:犬連れ宿じゃなきゃ、バイキング料理がいい、和室がイイ、
        洋室ベッドで、プールか海が、花火が見たい、連泊したい、
        筏に乗って魚釣りがしたい・・・

なんだかマッタクまとまらないので多数決?私の独断でw
熱海、ビュッフェ、洋室、花火、プール
ワードを抜粋させて頂きました!

∩(´∀`)∩ハッハッハ
地元豊橋駅に10時集合

一番のり・・・誰も来てないo(・ω・ = ;・ω・)ゞやはり
15分ほど待たされる
新幹線に久しぶりに乗って

イザ!熱海まで
車内ではお静かに
ビール飲んで駅弁食べて・・・電車って楽だなぁ

いつもはバンマツと一緒だから車移動だもんね

今回はバンマツはお留守番です(´・ω・`)

熱海はペット同伴宿が少なくて・・・

夏休み+花火の日はどこも満室

花火の音でパニック起こしちゃうかもしれないし
(花火※バンは経験済みで大丈夫そうだけど・・・マツコは未経験)

あっとゆう間に到着!

やっぱ早いね。1時間ちょいで着いちゃった♪隣県だもんね

ホテルのシャトルバスに乗車

実は私、熱海に泊まった事がなくて(何度か通過した事はあるのですが)

一度来てみたかったのです♪

やっぱ日本人なら一度は訪れなきゃ←?

憧れの熱海です:。・

何度も訪れてる母はちょとウンザリ(^◇^;)?

バスの車窓から・・・ビーチは人だらけ!

おぉ~これが熱海!噂に聞いた日本のハワイ!

あ!これTVとかで見た事ある!!お宮の松?だっけ

すごーい+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)嬉

本当はココの宿に(バンマツと)泊まりたかったんだけど

満室でしたorz
バンマツ(ノω・、) 逢いたいよ~
(早くも分離不安になる飼い主)

5分ほどバスに揺られホテルが見えてきました

本日のお宿熱海後楽園ホテル
みさき館(旧館)に宿泊
洋室トリプル+簡易ベッドで4人部屋
思ったより(某口コミサイト見て不安だった;)ぜんぜん広くて綺麗です♪


本当はねタワー館(新館)で2部屋取りたかったんだけど

満室で(TεT)このお部屋もキャンセル出てやっと1部屋取れたんです

(´・ω・`)
だから次男夫婦は近くの別旅館に宿泊となりました

ご飯、花火は一緒だよ♪

ちょっとタワー館が邪魔だけど眺めもイイです♪

口コミってあてになんないね(´・∀・`)ま、個人の主観なんて人それぞれだもんね
(単に、私が犬連れサバイバル旅行で感覚がずれているのカモw)

とりあえず!プール泳ぎに行こー

へ、つづく!