2012年7月30日月曜日

熱海へ家族旅行④後楽園ホテル花火編

今回の旅の目的は花火

タワー館はお部屋から観れるケド

我々みさき館組は駐車場に設置された屋外観覧席で観ます

お部屋から観たかったなぁ~(・ε・)来年こそ!

とゆーわけで、ぞろぞろと屋外観覧席を目指す
夜見るとマタ雰囲気違ってホテルの照明綺麗です

お酒持って花火観賞スタート♪
目の前で上がる花火の大音響★屋外もイイかも
(*≧∀)o感激ッ!!
 20分間程ですがいろんな打ち上げがあって楽しめます♪
長いVTRですがお暇なら観てってねd(>∇<;)
手ぶれ酔い注意ですΣ((((´・ω・;))))っ写し方下手でスイマセン
これの2分過ぎからの花火おもしろいですよ♪はじめて観ました
うるさい音声も入ってますがスイマセン┏o ペコリ


すっかり花火を満喫し
ヾ( ゚∀゚)ノ゙
テンション上がったまま部屋に戻ります
何の舞Σ(・"・;) ?いみふ

そして深夜まで宴会し・・・翌朝を迎える
ちょっと二日酔いだけど、露天風呂入ってアルコール抜き
(´~`A)
今日もイイ天気

年に2,3回しか集まれないけど

家族っていいね*:.。
またね( ´ ▽ ` )ノ楽しかった♪
熱海駅前の足湯入って帰りました

気持ち良かったです 
そして帰宅
ただいまバンマツ!ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚

良い子してた?

今度は一緒に行こうね