2012年7月13日金曜日

雨だけどお庭で遊ぶ★MOTOSANの朝


騒がしく蝉のみんみんモーニングコールで起こされたバンマツ家
(=_ヾ) ネムネムゥ

昨夜は暗くて気づかなかったけど

なんていい眺めなの♪MOTOSAN
玄関エントランスからの景色です↑

でも・・・外は雨
(・ω・`)
気にしないでお庭に出てみましょ!

バンマツおいでー♪ヘ(´ー`*) カモーン

バン太郎は雨でもへっちゃらw飛び出てきたよ

一方、マツコさんは・・・

雨嫌いやねん


足濡れるし・・・


水飲んで2度寝するわ・・・gkgk

カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!


でも暫くしたら出てきて
(庭でバンとキャッキャ騒いでたら気になったみたいw)

誰よりも大はしゃぎしたマツコでした

若さゆえの好奇心か


広いお庭走り回った事で、朝の散歩と代えさせていただきます!

雨だしねゞ(;´▽`)


いい環境です♪

ここMOTOSANはボートレンタルもできるんです(要免許)

若狭湾に出たり、三方五湖遊覧なんかも楽しめちゃうんですよ


実は一度「水島」でバンマツと泳いでみたくて
MOTOSANに決めました

犬2匹連れて、夏休み混雑を避けて←ココ大事w

水島までは結構距離があるのでこちらのボートより↑
クルーザーをレンタルすることをお薦めします
オーナーさんに相談すれば紹介してくれますよ

明日は晴れるといいなぁ


雨なので、今夜のBBQ予定も怪しいなぁ

とりあえず、魚市場へ夕飯の買い出しに行って、お昼ご飯は・・・

独りブツブツ朝風呂浸かりながら今日の予定に悩まされる

台風4号と梅雨前線の影響で九州地方を中心に
今までに経験したことのない大雨」が~

TVから聞きなれない表現にビビる自分

??・ω・;)ケイケンシタコトノナイ?オオアメ

と、とりあえず2度寝だね

バンマツは正しい!動物の本能に従います

珍道中はつづく~