2012年7月13日金曜日

水晶浜でランチ


海だワン


セッティングOK!


イイ感じで晴れてきたし♪


午前中の雨のおかげで?貸し切り状態だし♪


砂浜ゴロゴロ~気持ちいぃワン


ペッペッ・・・ハックシュン★

砂が鼻に入ってクシャミ止まらずw


よーし!泳GO!!


無理やり2人乗り浮き輪に乗せられたマツコ

速攻逃げられました


次はバン太郎のバンだよ~♪こっちゃ来い


写真では解かり辛いですがメッチャ吠えて拒否ってます


めっちゃ拒否ってる映像も添付w


マツコは砂遊びに夢中w

お気に入りのおもちゃを自分で埋めては掘り返す・・・

そして齧って埋めて掘り返すの無限ループ

そんな遊びが彼女の中で2012夏マイブームらしぃ


ちょうどお昼だったのでお弁当食べたよ♪

後のマツコの顔が笑えますw

手作りハンバーガーレシピはコチラ

レシピなんてもんじゃないけどwせっかく作ったんで見てってちょ―

 チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャ―ン♪
(QP3分クッキングの曲を脳内再生します)
 ただ取り寄せただけのチキン、ビーフパテ,ベーコン,バンズを
面倒だから一斉に焼きます
 カットサラダ,BBQソースをぼんぼん乗せて(挟むとは言いません;)
 崩れかかっても気にせず完成!
(テッテレー♪どっきり大成功時の効果音)

雑過ぎる!が・・・美味しかったよwヘビーだけど

 午後から晴れてきてラッキーでした♪

チラホラお客さんも増えてきました

バンマツ組はそろそろ撤退しましょう

帰りに魚市場に寄って夕飯の買い出しへ・・・

楽しかったね♪また来たいね
+.。゚(○ノω`o)゚.+:。

白い砂浜で海も綺麗・・・人も優しいし、食べ物もおいしい

福井に住みたい!
(・`ω´・ ○)ワリトマジw

魚市場寄って帰りま~す!へ、マダマダつづくっ