2012年7月16日月曜日

旅は天候に左右される★早瀬海水浴場→彦根城

 
朝のお散歩がてら早瀬海水浴場へ♪

MOTOSANから徒歩5分くらい?


今回の旅はお天気に恵まれずこの日も降り出しそうな曇り空


海水は透明度もあって凄く綺麗です♪
ただ、空が曇ってて白い砂浜じゃないので
暗い雰囲気の写真になってしまい残念


人も少なく(天気のせい?)犬連れにはイイ感じです


波も穏やかで遠浅でした♪♪


海水浴場の奥の方に遊歩道があります


海沿いにあるので絶景だよね★行ってみよう

人が1人通れる程の道幅です


うん♪やっぱりいい景色


蟹だw(※バン太郎は蟹が恐い)


ズンズン歩いて行くと、足元に大量のフナ虫がザーザー走り回ります
(※自分は虫が恐い)


人が歩いてないのか?クモの巣だらけで
歩くごとに顔から頭から全身にクモの巣がかかります(TT)

だんだんと断崖景色になり
足場も細くなり急坂だったり・・・恐い



何このサバイバル!? (*T_T)人(T^T)人(T_T*)

途中で引き返そうかと何度も思いながらも
いや、もうちょっと行けばマシな道に。。。


しかし目の前に巨大なカニが現れ、何やらでっかい蜂が飛んできて

ギャー!!!
ε=ε=ε=(((;'Д' ヾ(*ΦωΦ)ノlll´Д`)ノ

猛ダッシュで引き返しました


そして宿までの帰り道、ゲリラ豪雨に降られ
TωT)i||i||||i||i
なんとも不安な一日の始まり


帰りがてら志賀県彦根城に寄り道


しかし階段がキツイ!加えて湿気が辛い!!
バンマツが熱射病になるといけないので天守閣まで登らず・・・

わずか10分で退散★


気を取り直してバームクーヘンで有名なお菓子屋さんへ寄れば・・・

売り切れ★

\(*T▽T*)/
涼しい秋晴れの頃に改めて訪れたいと思いますw


滞在中、日の出が一度も見れなくて残念(>ω<)