2012年7月31日火曜日

ぴーかんの白谷海水浴場

白谷海水浴場へ行ったよ

またまたロコな場所ですがw家から車で20分くらい?
晴天なりヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
平日の午前中・・・夏休みだけど空いててラッキーでした♪
犬連れなので駐車場から一番奥の場所へ移動

でも白谷のビーチは結構広い!
↑ 暑いので濡れた水際を歩いてきたバン太郎

炎天下の砂は熱い!ワンコの肉球が火傷しないように気をつけましょう

砂が熱くて動けないマツコさん

大荷物を一緒に運んだ飼い主

疲れたわ~(ヽ'ω`)

勇気を出して海へ行ってみたものの・・・

暑くてUターン★スグ戻ってくるw

あとチョットなのに
肉球の厚いバンさんwも「海行こうぜ!」と誘ってます



抱っこして連れてこうとするも・・・嫌がる始末
飼い主、海に入って呼び込み作戦

「まっちゃん、おいでー」

オモチャの音で釣るw

「はーい♪」

単純過ぎるwww
「若いのう・・・俺はその手で何度も騙されている」

と、バン太郎w

嫌な予感がしたのかクルリと背中を向けて立ち去る

ま、泳げないだけってのもアル

バンさん正解!

「イヤーー!!助けてーーー!!!」

沖まで連れてかれ泳ぎのレッスン

最初はバッシャバシャしてたけど・・・

すぐにスイスーイ♪

マ 「大変だった~(泣)」

バ 「お、おぅ・・・大丈夫か?」



そして何度も泳がせていたら・・・

バンマツ逃走!
「やつらは信用ならん。

あっちいって2人だけで泳ごうぜ」


コラコラコラ!ノーリードで遠く行くなー!!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ


長くなりそうなんで・・・2部につづく;