2012年7月14日土曜日

MOTOSANでのんびり


ココではのんびり時間を気にせずに過ごす事が醍醐味かと


 人も犬ものびのびと自然と笑顔に


もちろん外観、造り、立地も素晴らしく


内装の調度品、家具、間取りも広く

まっちゃんwちょっとリラックスしすぎ
貸切なので気兼ねなくリラックスできました♪


オーナーさんの気配りが随所に見られ

ワンコ用備品はほとんど揃っており
一緒にお布団で寝れたり

散らかってます;失礼
お風呂だって使用できます。バスタブは駄目ですよ(当然w)


アメニティも完ぺきで・・・これ以上の犬同伴宿ってないと思う゜・*:.。感動


愛犬家なら当然の注意書きもなくウルサイ規制も無い
(人´ω`*).☆.。.:*
ま、そのぶんモラルあるゲストばかりなんでしょう


本当に居心地良かったです♪


一番の魅力は広いお庭と、目の前に広がる湖畔

あぁ!フリスピーが!!Σ(T□T
びりびりに・・・
ファンタのおまけのフリスピー。一瞬で散りました
 

 また来ようね(∩´∀`)∩


2Fはワンコ立ち入り禁止なので使用しなかったんですけど綺麗でした~

洗面所周りや、キッチン設備(流行の保温型珈琲メーカーもあったよ❤)

食器類、BBQ用品、完璧で、本当に食べ物だけもっていけばOKでした

次回は甘エビの季節に再訪したいですw(*´∀`)b゚

室内↑と↓お庭の映像です★手ぶれ酔い注意