2012年12月2日日曜日

51日目■■□□□寝てばかり。気圧の関係かも 

9:00 起床 珍しくぐずり無しボーっとしている。気圧の関係か?
●曇り
10:00 散歩(20分) やや軟便少し元気がないので心配。短めの散歩にしておく。

10:30 ご飯nd50g)食べたがらない。なんとか手で口に運ぶ
+投薬フェノバール1.5錠、臭化カリウム抗生物質(前回から11.5時間)砂肝に包む
●雨
12:00 睡眠(8.5時間)よく眠る。途中水飲みに起きるがすごく眠そう両目は充血。散歩の時間も起きてこない。

20:30 ご飯(秋刀魚) サンマ2匹、大根、干し椎茸汁nd50g
丸焼きにして頭、尻尾、内臓を除く。大根おろしと干し椎茸の戻し汁を火に掛け頭と一緒に煮詰めて頭は廃棄。骨はオーブンでカリカリに焼いたよ。食いつき抜群に良い^^美味しかったね♪

22:30 投薬フェノバール1.5錠、臭化カリウム抗生物質(前回から11.5時間)ささみに包む
マツコのサンマzd10gを横取り;

0:30 ご飯nd100g、zd30g、レバービスケット、歯磨きガム)
お腹減ったみたい。深夜になって急に元気

1:00 就寝