2012年12月4日火曜日

53日目■■■□□【血液検査3クール2週目】問題なし。結膜炎の目薬処方

7:30 起床ぐずり鳴き(旦那談)
●雨
8:30 ドライブ→病院着→散歩(30分)うんち絶好調。病院に着いてご機嫌になるw
●晴れ
9:30 血液検査(CCNU投与3クール、2週目)
問題なし´ω`ほっ
目の充血→おそらく結膜炎。マツコとのブヒレスが原因か?目薬処方してもらい様子見
耳の異音→たぶん軟骨が鳴っているのでは?問題無いと思われる
MRIの予約→12月11日

11:00 ご飯nd50g、zd20g+ササミふりかけ)
+投薬フェノバール1.5錠、臭化カリウム抗生物質(前回から12時間)牛肉に包む

12:00 睡眠(1時間)

13:00 目薬右目、おやつ(歯磨きガム2個)

13:30 おもちゃの取り合い。マツコとブヒレス;目の充血以外はとても元気

14:00 睡眠(1.5時間)

15:30 散歩(1時間)寝起きのせいか?最初ボーっとして家の前から動かない。後半普通にスタスタ歩く最近走らなくなった本日2回目やや軟便

17:00 睡眠(4時間)

21:00 お風呂入ってきて洗ってほしそうにウロウロ。濡れタオルで体を拭き、ドライヤーをかける。気持ち良さそう^^今日注射(血液採取)したばかりだから明日以降ね。体調良さそうならね

21:30 ご飯レバーヒレ肉リノール酸オイル、生姜汁、にんじん、干し椎茸戻し汁、セロリ)200g、nd30g。
食いつき良い♪けど最近食べる量が減った。ステロイドを抜いたせいかな?
寝起きのせいか足元ふらつく

22:00 投薬フェノバール1.5錠、臭化カリウム抗生物質(前回から11時間)ササミ
22:00 睡眠(2時間)すっごく眠そう

0:00 目薬両目成功!担当ドクター方式を習得する^^; おやつに歯磨きガム2個
0:00 就寝 全身マッサージする。気持ち良さそうにそのまま寝ちゃった

おやすみバン太郎

朝起きたらいつもの元気なバンに戻ってますように

いっぱいお散歩行こうね´ω`

来週はいよいよMRI検査

良くなってますように

悪くなっていませんように

恐いです

でも覚悟しなくては・・・今後の治療方針をしっかり決めなければ!

心配。不安。(;人;)

最近、元気がイマイチな気がする

前回2クール目までだと3週目に入るこの頃は、すごく体も安定していて精神的にも絶好調だったのに・・・

目が赤いせいか余計に表情が辛そうに見えちゃう

バン太郎・・・心配だよ。元気なバンに戻れますように(;人;)

お願いします。お願いします。祈るしかない。

母ちゃんも泣かないように明るく元気に接するから

ご飯、散歩、マッサージ、バンが喜ぶ事いっぱい努めるから

いつでも傍に居るから

また笑顔で元気いっぱいに戻れますように(;人;)