2012年12月3日月曜日

52日目■■■□□階段昇れるようになる。順調に回復。右目はマダ充血

6:30 起床ぐずり鳴き
7:00 散歩(40分)今朝は1匹での散歩(マツコは寝坊)。スタスタ歩くやや軟便

9:00 睡眠(1.5時間)
10:30 ご飯nd50g)
10:40 投薬フェノバール1.5錠、臭化カリウム抗生物質(前回から12時間)
ササミで包む
11:00 睡眠(4時間)

15:00 階段昇れた^^!回復してきたね♪
次の回復目標は目の充血克服だね。。。ただの結膜炎とかだと良いのだけれど
それと、右耳からピチピチ妙な音がする・ω・;2年前ぐらいから鳴る時と鳴らない時があるのでビデオに収録しておいた。
併せて・・・明日ドクターに診てもらおう。心配だな

15:30 ドライブ+散歩+買い物(2.5時間) うろうろし過ぎちゃったね。疲れさせないようにしなくては。。。でも楽しそう嬉しそうでした^^おもちゃ買ったよ♪
18:00 帰宅後、おもちゃの取り合いマツコと追いかけっこw元気元気
18:30 ご飯nd100g)

19:00 睡眠(3.5時間)
22:30 ご飯(牛)豪産もも肉リノール酸オイル、トマト、りんご、にんじん、干椎茸戻し汁
ローストビーフにして、あとは摩り下ろして加熱ソースを掛けました。食いつき抜群に良い^^美味しかったね♪200g
22:40 投薬フェノバール1.5錠、臭化カリウム抗生物質(前回から12時間)牛肉に包む
23:00 睡眠(1時間)

1:00 ご飯nd100g)
1:30 就寝

明日は朝一で血液検査の日

いろいろ願いながら・・・おやすみなさい

今日も一日に感謝です☆.。.:*・゜